シンポニーから3日。
なんか体が楽な気がする。軽い気がする。
お、お?
いい感じ?

だがしかし!!!

ご飯食べれまへんねん。
食べたらすごい胃が痛い?思い?気持ち悪い?

かつ、血便。

おおん?
これはなんだ。

痛み止めの飲み過ぎか!!!!

でも飲まなきゃ生活できないんだよね。
どうしろと。

内視鏡はしたくないんんんん。
上から?下から?
両方とか?
ヤダヤダヤダやだ。

明日も仕事ヘラヘラいこうぜ。

体重測ってみよ。