おや?シンポニーから3日。なんか体が楽な気がする。軽い気がする。お、お?いい感じ?だがしかし!!!ご飯食べれまへんねん。食べたらすごい胃が痛い?思い?気持ち悪い?かつ、血便。おおん?これはなんだ。痛み止めの飲み過ぎか!!!!でも飲まなきゃ生活できないんだよね。どうしろと。内視鏡はしたくないんんんん。上から?下から?両方とか?ヤダヤダヤダやだ。明日も仕事ヘラヘラいこうぜ。体重測ってみよ。