行ってきました。
シンポニー皮下注射。
痛い、痛いわぃ。インフル予防接種より痛いし量多いやんかーんもー。きのせい?
それに加えて朝から暗赤色の粘液出るし。下血か?
私の体はどーなっとるんやな。
もう全部放り出したい。
なんだよなんだよ。不公平じゃないか。
綺麗事なんかいらないよ。健康な体が妬ましいよ。
そりゃ死にゃしないさ。生きていけるよ。
でも辛いんだぞ。ヘラヘラ笑ってても苦しいんだぞ。
あんた、この仕事続けられるの?
簡単に言ってくれるなよ。
これしかないんだよ。食っていくにはこれしかないんだ。なんでここまで言われなきゃいけないんだよー。悔しい、お前なんかに言われたくない。
くそーーーー。悔しい。
ヘラヘラしてるのだって辛いんだぞ。
心の中がモヤモヤする。
はぁ、、明日も仕事だ。
ヘラヘラ笑って生きていこう。
負けんな私