行ってきました。
シンポニー皮下注射。
痛い、痛いわぃ。インフル予防接種より痛いし量多いやんかーんもー。きのせい?

それに加えて朝から暗赤色の粘液出るし。下血か?

私の体はどーなっとるんやな。

もう全部放り出したい。

なんだよなんだよ。不公平じゃないか。
綺麗事なんかいらないよ。健康な体が妬ましいよ。
そりゃ死にゃしないさ。生きていけるよ。
でも辛いんだぞ。ヘラヘラ笑ってても苦しいんだぞ。

あんた、この仕事続けられるの?

簡単に言ってくれるなよ。
これしかないんだよ。食っていくにはこれしかないんだ。なんでここまで言われなきゃいけないんだよー。悔しい、お前なんかに言われたくない。

くそーーーー。悔しい。

ヘラヘラしてるのだって辛いんだぞ。

心の中がモヤモヤする。

はぁ、、明日も仕事だ。

ヘラヘラ笑って生きていこう。
負けんな私