3ヶ月に一度開催

盛岡から田村貴恵さんをお迎えして
星語りin八戸でしたー🎉

もう数年開催してるこの会は
毎度大盛況👏
涙あり笑いあり大笑いあり笑い泣きありのSpecialな時間です。

今回も8名分の星語り
全員が単なる聞き役ではなく
自ら「問う」をしていただきました。
良く有名な方の講演やら
お話会やら
「人の話を聞くだけで、何が自分も変化した気になって」居るけど
私はね
やっぱり自分で話したり
質問を作りだしたり
感じたことを話さなきゃ
自分のものにならないと思うんです。

貴恵さんは1人ずつの話を聞いて
時には質問を返したり
霊視したり
天体からのメッセージを届けてくださいます。
こんなグループセッション無いと思います!
(`・ω・´)



私は
自分の話を聞いていただいて
いつもなら言われて嫌な
「繊細」という言葉が
すんなり受け取れただけでなく
すごーく癒された😭
いつまでも満足できないことが
こんなに納得出来たことはないです。
良かったー✨

…あ、まじめな感想書いちゃった😅



今日もすんごい量のおやつと
たくさんのメッセージが集まった
充実した時間でした。

貴恵さーん!
また3ヶ月後
お待ちしてます🥺
10月もすでに満席でございます🈵

7月もありがとうございました❤️❤️❤️