Nia teacherになって10年

beyond


今から向かいたいところは


ただただ

うふふ

あははと言う「楽しい」の

場所じゃない


と、感じた年明け



以前の私は

ただただ人を笑顔にしたかった。

たくさん笑ってほしかった。


笑顔が

幸せの象徴でした。


それを今は超えて

もうひとつ先の領域に

向かいたいと思います。


ひとりひとりがより深く

自分と繋がって

みんなでいるけど

ひとりの空間で

より「空」であり

より「無我」であり

より「神聖な領域」に。



私たちは


どこにもいかなくても

なんにもなくても

今いる場所で

幸せになれます。



この、持って生まれた肉体があれば

この、持って生まれた感覚があれば

この世にたったひとつの肉体という

あなただけの乗り物を

しっかり使えば


私たちは自分で幸せになれるんです。



あなたの世界を

見つけにきてください😊









高橋智恵子公式LINE