旅好きな彼女に

なぜ旅が好きか聞いたら

旅に行くと

自分を信じられます!

と言われました。


そのこころは?


「目的が明確だから」

だそう


なるほど‼️



私はそもそも

旅が嫌いですw


寝床が変わるのが苦手でした。

旅行に憧れません。

海外にも行った事がないの。


でも

今年は旅をしました。

写真で振り返ります。



一月盛岡市にて

通常クラスのあと

初めての「魅せるフリーダンス」で

新しい扉を開きました。


まさに新年に相応しいチャレンジでした。



盛岡は二か月に一度の定期開催です。



春には

桜と踊る

「わたし さくら」in 宮古


花はあなた自身です、と言うのは

一年通してのテーマでした。





合間は定期の

岩手や



八戸毎月クラスをやりながら




六月


秋田市開催

魂うたとNiaのコラボを

開催できました!


 

そうして夏も

八戸と岩手の定期クラスを

やらせていただきながら






鹿角市開催

花田久美子ちゃんことKuuと

炎とうたと踊りのイベントを‼️




ちょうどこの辺り

珍しく風邪をひいて

忘れられないイベントになりました✨


そうして直後の盛岡Nia


声が出ない、喘息で息が続かないと

不安要素が山盛りなわたしを


支えてくれた主催のしほ



ちょうどこのタイミングで

Kindle出版しました!


お祝い嬉しかった😭


みんなありがとう‼️


そうして


「満月の夕」を歌って踊る八戸

歌姫Miyukiさんを迎えて❤️



そうして12月

それを盛岡で

コラボじゃない形で

DNSINGセラピー

「満月の夕を歌って踊ろう」を

開催したのです。



そうして今年最後のイベント


初開催山形へ

ずっと会いたかった谷りやこちゃんとの

コラボ

vibrationを開催





写真で駆け抜けました

2023年



一緒に踊ってくださった皆様

のべ200人以上


八戸

岩手

秋田

山形と


ダンスが繋いだ人に会いに行く旅を

終えてみて今思うことは


私の目的は「人」だった

ということです。


移動が苦手だろうと

宿泊が苦手だろうと


そこに待っていてくれる人がいたら

行くのですね。


ああ

ダンスを続けてきて良かった。

Niaに出会えてよかった。

わたしのできることで

人に喜んでいただけて良かった。


ご参加いただいたみなさま

ご協力いただいたみなさま

応援してくださったみなさま

ありがとうございました。



そうして2024年も

たくさんの出会いがありますように💖


あなたの街に参ります。

一緒に踊りましょう💖


https://lin.ee/0Yap206