気になっていること

というか

気になっていたこと

ですが


膝に水が溜まっていました。

2週間経ってやっと抜けました。




からだを使う仕事なので

健康には気をつけていますが

やっぱりたまには怪我をしたり

風邪をひいたりします。 




2週間前に全く心当たりがないのに

気づいたら膝に水が溜まっていて

ただ痛みがなく

動けば動けたので


できる事はいろいろして  

動きに気をつけて

後は放っておきました。


心が不安になると

病院に行くと言う選択を

したかもしれません。


でも

痛くないと言うのは 

大変な心の支えですね。


しかも

普通に踊れたので


心底困っては

いなかったのかもしれません。


よかった😊


もちろん、不安もあったけど、


最後は自分の体を信じられたのが

よかったです。



膝は冷やさないで

膝裏を温めて

安静にはしないで

無理な動きはしないで


昨日と今日を比べて

良くなってることを

感じて


できるだけ普通に動かして

水が循環するのを待っていました。



この

「待つ」というのが


実は1番難しいのかもしれません。



ね❤️

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する