前回書きました

魂うたブログの続きです❤️


この日の最後に

写真を撮りに来てくれていた

私の夫、のぶりんにみんなが

「歌ってもらったほうがいい!

のぶりんの歌が聴きたい」


とリクエストしてくれたので、

歌っていただけることになりました。


向かい合って座り

まあるさんが厳かに歌い始めた。



それは低い声で

深みのある響く声で

両手を大きく広げて何か大きいものを表現しているのがわかりました。


そのうち、両手をうねうねさせて上昇していくような動き

拳を突き出すような動き

足をドンドンと踏み鳴らしたり、

とにかく力強い大きな表現でした。


終わってみて

まあるさんが夫 のぶりんに

龍神様だったね!と話しかけていました。


実は私の夫

いろんなスピリチュアルな方に見ていただくと、大抵の方に凄い人だと言われます。

内側に神様がいるとか、

浄化の強い力を持っているとか

もちろん、うちの旦那さんは

スピリチュアルな仕事もしてないし、学びもしていません

公務員だし…


ただ昔、かなり極めたアスリートだったので、精神性が高いのだろうなとは感じています。


そして体験した旦那さんに感想を聞いてみましたところ


向かい合って座ってふーと息を吐き

目を閉じたら

首の後ろからものすごく圧がかかってきて

後ろ側から何かに包み込まれるような感覚。

首背中腕と圧がかかり、

そのうち腕が、手が

大きく大きくなっていくような感覚。


そういえばまあるさんも手のひらを思いっきり広げて、何か大きく大きくなっていくような表現をされていました。

旦那さんはずっとなぜか目を閉じていて、

開けてみればいいのに!と思っていましたが、

目を開けなくてもちゃんとつながって感じていたのだから、これはこれでよかったんだなと思います。


とにかくその体感がすごかったらしく、

しばらくそのことを言っていました。


またもや、夫、神伝説が

できてしまいました😊



当日はもっぱらこんな感じで撮影を担当してくれた夫のぶりん


終わってからも次の日も

興奮冷めやらぬ感じで、

みんなが素晴らしかったと言っては涙を浮かべていました。


私たち龍神様に見守られて

秋田開催を無事に

終わることができましたね😊



一部がNia

二部が魂うた

3時間にわたって開催された

秋田市開催イベントでしたが、


その体感としてはあっという間で

楽しくエキサイティングな旅でした。


初めて会った方が半数いるとは思えないほど、リラックスした空気で

いつもだったら仕事モード一色な私も

本当に楽しみました。


またこんなイベントがしたいなぁ。

またコラボしてくれる人を探します。


どうせやるなら

楽しいことどんどんしたいね。


今回お世話になった、たくさんの皆様

ありがとうございました❤️



高橋智恵子公式LINE