改めまして

青森県八戸市で活動しています。


体と心をつなぐボディーワーク

高橋智恵子です。


実は活動を始めて、20年弱

一粒万倍日のご利益にあやかって


本日ホームページを開設したことをご報告したいと思います。


高橋智恵子HP


既にたくさんアクセスいただいているようですが、発表するのは今日が初めてです。


心から信頼のおける方に

お手伝いいただき

20年前から始めた私の活動と

コツコツしてきた発信が

ひとつの形になりました。


私が発信してきた言葉を

拾ってかき集めて

形にしてくれたいづみちゃん


本当に嬉しい。

ありがとう!




いまどきホームページ?と思われるかもしれません


Instagramにまとめてとか

公式LINEを充実させてとか

やり方はいろいろありますが


私らしい形で

伝えたい形で

一緒に考えてくださった。


智恵子さんからは言葉が欲しいと思う。

と言ってくださり


私は余白を伝えたい

と思って


2人の思いを大切に育んでくれた。

この世にたった1つのホームページ






最近ではスマホから見る方がほとんどだと思うのですが

パソコンから開けるような環境にある方は是非パソコンから見ていただきたいと思います。


清々しい空気感とか

心に伝わる言葉の余白とか、

私のことを最大限に考えて作ってくださったホームページだと感じます。


自分のホームページが持てるなんて

私の世界をこんなふうに表現してくださる方がいるなんて🥺


1人でも多くの方に届くといいな。


本日ホームページを発表します。


どうぞご覧いただけますように❤️