忘れもしない


思いつきで

zoomでお話会をしたとき


「たくさんの人に出会いたい」と

言った


私の口から 

間違いなく


話した


その瞬間




意識の深い奥の奥で

声がした



ソレハ チガウ



え?



違う?



言った瞬間から

何かが動き出した



そこから起きたのは


キャンセル祭り



キャンセルが嫌いな私に

キャンセルが相次いだ


とにかくたくさんの人に

出会うとは


どういう事だ


より広く?

よく知らない人も?

私のやってることを

全く理解してない人も?


数をやる?

たくさん?



そうして気づけば

Niaを始めて10年経ち

私は57歳になっていた



ここから

たくさんの人に

会いに行くの?

より広げていくの?


ちょっとまて

ちょっとまて


ソレハ チガウ



やってくるメッセージ



Niaをたくさんの人に

広めるのが 

本当に私の役目なの?



意識の中に眠る世界は


そうは言ってない



オンライン個人セッションを

始めて


改めてわかった事がありました。



私は


深く入ることが

好きなんです。




身体や

心に

深く



だから

一対一はやりやすい


その人をじっと見つめて

イメージを膨らませ

ideaを思いつくことも




たくさんの人に出会い

広く広めていくことは



私じゃ無くても良い


新たな夢は



会えない人になること




年々身体は

使いにくくなる



時間は無いんだ。




より

選んで

絞って


やりたいことをやろう。



というわけで生まれたクラス



↓↓↓↓↓↓↓↓↓




1/21(土)

13時から

盛岡Special Nia


詳細は

次に続く





https://ameblo.jp/chietarou43/entry-12779282902.html