できるかできないか

成功するか失敗するか

正しい間違ってるも

恥ずかしいとかおそれも

迷いも不安も


いろいろ

いろいろあるけど


考えたらキリがないけど



とにかくやってみる。

やってみてからじゃなきゃ

わからないことがたくさんあるから。


そんなふうに

歩いてきた。

走ってきた。

ときには飛んできた。




人にはよく

行動力がすごいとか

決断力がすごいとか言われるんだけど、


ものすごく

ものすごく考える割には


根底にあるものが

変わらなくて


やっぱりそれは


やってみなきゃわからない


なんだよなぁ。




実は先日

私の公式LINEにて


高橋智恵子公式LINE


「高橋智恵子のいいところを

ひとつだけ教えてください」と言う

おねだりを投げかけてみたんです。


たくさんの人がお返事をくださって

私の良いところを

教えてくださいました赤薔薇



その中で1番多かったのが


貫く力

一途にまっすぐ



ですが


その日

お二人の方が

公式LINEを解除されました😨


ちょっとショック

このタイミングって

すいません

すいません

いい気になってるみたいで

良いところ聞くなんて

ほんといい気になってるみたいだよね。


笑い泣き




でも

それでも

聞いてよかったです❤️


教えてくださった

皆様感謝です!




本当のその人の良さって

自分が思うところと

違うらしいよ


それは自分にはわからない

信頼のおける人に聞いてみたらいい

と言われたので


公式に登録していただいてる

皆様に聞いてみました。


お礼に

コメントくださった方の

私が感じてることを

お返ししています。


クリスマスの月に

幸せなプレゼント交換です💖🎁



因みに旦那さんに聞いたら


「人の痛みがわかるところ」


って

即答してくれました。


即答もすごいよね😊





やらなきゃわからん! 

だからやる!


知りたいのだ


向こう側を




頑張ってないことが

人から見たら良いところ


思い切りがいいだけで

結構失敗してるんだよ


でもいいの



経験が手に入ったんだもの。



失敗も成功

恥さえも全て



誰にも奪われない


私だけのもの。