このたびわたくし


お話しオンラインをしようと思います。


4/9(土)10ー12時


今まで歩いてきただ道のお話し

テーマは


努力は夢中に勝てない


私には

セラピーやヒーリングを

やっている感覚は無く


取得した資格は


エクササイズ(Nia)と

ストレッチ(体操)だけ


でも取得する前から

やりたかったことは


ヒーリングでセラピーでした。



言葉じゃ無く 

身体を使ってやりたかった。



でもどうやったらそうなるか

わからずに

ただただ

回数を重ねてきて




ある日それは起きました。




この経過は

ブログに書いてきたのですが


なにせ10年以上書いてるので

どこにあるか探せません笑笑


今年はブログを選んでまとめて

本にしたい夢があります。


小学生の時になりたかったのは

「物書き」でしたから。


文章書くことは

大好き。



そうして


弁論大会の常連でしたwww


物語のお話や

作文など

弁論させられてきました(自分の意思じゃない)


おとなになったら

弁論大会の機会は無いけど

ひとりで語っていたことがありました。



誰もいない家の中とか

車の中とか

お風呂とかで

演説するんです、わたし🤣


自分がなにをやりたいか

なぜやりたいか

だれにとどけたいか


などについてを

熱く

熱く



🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ちょっと滑稽です。


オンラインなら

ひとりで部屋で話していてもおかしくないけど


だれもいないし

だれとも繋がって無いのに

ひとりで🤣


へんなやつぅ〜w





だって


話す時は言葉がやってくるから

ださないわけにはいかなくて


誰も聞いてないけど

原稿も無いけど

話せるんです


泣いたりするんですw


うわーへんだ💦



あーこれってわたし流の

セラピーだったんだね



カウンセラー要らず


誰も聞いてないし

誰も答えないけど

満足していた




万が一聞かれたらやばい人ですねw




そんな


やばい人のお話を

聞いてくださる方募集中



zoom開催です。



夢を叶えるために

やったこと


まわりに

自分なやりたいことをやってるひとがいない

どうやったら良いがわからないけど

やり抜けた理由


習ったり

資格をとらなくても

自分で会得するまで

やり抜けたわけ


結婚したけど

仕事あったけど

子育てしていたけど

イライラせず

時を待てたわけ


信念を持ち続けられたわけ



その理由が


ある日神風を起こすこと。




そう


ある日突然


風は吹く





目的地を明確に

行き方はお任せで



本当だ


思いもよらないことの

連続だった。




なぜそれは起きるのか


4/9(土)10ー12時

今まで歩いてきただ道のお話し

テーマは


努力は夢中に勝てない


参加費1000円❤️


お申し込み

お問い合わせは

こちらへ



高橋智恵子公式LINE