実はここ2日
旦那さんの仕事が終わってから
トレーニングジムに行ってました。

{FB004D02-8D70-4217-A538-DD56167FAF91}

怪我したお友達が
消化しきれないカードをいただいたので。。。


最初の日
先にステップとか
筋トレを
マシーンでウォーミングアップして

{1A4A5ECC-92A4-432D-ABD3-849AE8B8F3B0}

エアロビクスに挑戦

あ、生徒として参加するから
自分のオーラを消すために

髪は三つ編みに🌷



その日のエアロ
たまたま
初心者向け





じゃ
なかった!のですが


ま、なんとかなるべーと
二人意気揚々と参加しましたら


いやー

なんとかならず。
・・・(・∀・i)タラー・・・



大変でした!

何がって
ステップが多くて
大した説明もなく
(多分毎週行ってれば覚えて行くのだと思います)

片時も普通に歩いてる瞬間が無くw
跳ねてるか回ってるか
左右も複雑で

音楽は機械的で
ガンガン鳴っていて
インストラクターの方の声は
良く聞き取れず

前半は良かったのですが
後半ふてくされ
テキトーにやるしかない

とにかくウロウロして
アタフタして終わった。


うーむ( ˘ーωー˘ )
スッキリしない。
いや、初めてだから
難関すぎたのか。

でも
勉強になるなあ

私の講座でも以前
「汗かけない」と言われた方が
そのまま辞めて行っちゃったけど

「できなくていいよー」とは言いつつ


わかんないとつまんないね!

大いに検討します!




で、終了後
スタジオ出て行くとき
スタジオ出口でお見送りしていた
インストラクターさんに
話しかけられたんです
わたし

でもやっぱり音楽ガンガンで
良く聞き取れず(耳遠い?w)
はいはいとテキトーな返事でスタジオ出ました。


で、お風呂入って
ロビーで旦那さん待っていたら
さっきのインストラクターさん
私を見つけて来まして


今度は聞こえました(^w^)

「ダンス!やられてますよね!?」

ああ、はいー

「どちらでですか?」

えーなんでですかー?
八戸ですぅ

「なんのダンスですか⁉️」




(・∀・)





結局 ヘラヘラして答えず

てか

なんでそんなに聞きたいー?
びっくりー



という一日目




ところで

その日のロッカールームを出るときに
面白い会話を聞いたんです。


同じクラスを受けていた
若い女性二人の会話でしたが




「ああ〜足がつりそうだった
やばかったなあ」

「いやーキツかったよね」

「なんかさーもう身体が無理って言ってるのはわかってるんだけど
来ちゃうんだよなあ」

「休めないの?」

「うん、なんか気持ちが落ち着かなくてさあ
足、キツイよー」






{45F99D93-2847-4922-ABEA-7B2D73CCA243}

カラダの声を聴いて

動くよ


動きたくなかったら

寝転がってもいいよ


そんなクラスをしています。

良かったらどうぞ♡








声は

かけられなかったけれど。






つづく