節分思いっきり豆まきするぞー節分

今日は節分ですね。

今年は今までになく鬼退治します!!


なぜならば

私、新型コロナ感染いたしまして

今日隔離生活解除となりましたお願い


まさか、自分が罹患するなんてガーン

当初はメンタルをやられましたタラー


でも、幸いな事に発熱と喉の痛みと倦怠感

くらいが2日間。

あとは鼻水と痰がダラダラと。

いわゆる軽症でしたね。

うちは隔離が出来るので自宅療養をしました。

家族は濃厚接触者にあたるんですが

発症することはなく乗り切りましたおねがい







これらのモノが役に立ちました。

PCでティーバーやYouTubeを観たり

パルスオキシメーターは事前に準備して

いたので保健所からレンタルはしなくて

よかったウインク

紙コップが何かと便利なんだなぁ🤔

と思いましたよ。


そうは言っても友人や家族に支えて

もらって感謝、感謝です笑い泣き笑い泣きお願いお願い


どこで感染するかわかりません。

皆様もお気をつけくださいねお願い