2022年にやっておきたい行動。

五黄土星 壬寅

先生からもらったメッセージで


海を越えて行こう❗️


が頭に残っていたのでそうだ電球

米国🇺🇸サンディエゴ在住の友達にLINEをしてみた。

現地に飛んで行けないのでねウインク

ほんと元気そうで何よりだったわスター


それから1時間くらいだったかな?

インスタを久々にアップしてみたら

今度はデトロイト在住の友人から

メッセージがありましたびっくりマーク


元会社同僚とママ友さんとアメリカ🇺🇸

から同じ日にそれぞれと連絡とれて

なんてミラクルキラキラ


数年あいだが空いてもこうして連絡をして

くれることに感謝。

SNSの使い方ももっと理解しなくてわ。

と思った一日でしたお願い