すっかりリモートでの生活に馴染んできました。
世の中の流れにはさからえません💦

パソコンパソコンに写る自分をみて🤔て
思う事しばし。
光が大事なんだなぁとわかりました。
昼間だったら光が入りやすい場所
夜だったらライトを増やしたり。
ライトも当て方がポイントなんですねウインク

セブンイレブン限定のグッズをミッケラブ

星形星ライトなんてテンション上がるぅキラキラ上矢印
しかも、クリップ式


PCにも挟める
スマホにも挟める
これは素晴らしいじゃないの拍手
少しでも顔色をよく見せられるルンルン

いや〜ありがとうですわ乙女のトキメキ




 

 

セミナーご案内

 古堅純子先生オンラインセミナー



10月10日 20:00〜

大好評で満席となりましたが

増席をいたしましたお願い


ウキウキするグッズでリモートへ

GOOK


お申し込みはこちらへポチ左矢印


 

 

 






お片づけ相談

はづき数秘術入門講座

数秘個人鑑定 


はこちらへお願い致しますお願い