昨日は朝からそわそわ。
先日朝の情報番組 ZIP にキンプリさんの
チャレンジするコーナーに出演した

古堅純子先生のオンラインセミナーを
無事に開催させて頂きました。

私1人ではなく、Jフレンズという仲間と共に
企画、運営し無事に一回目を終える事ができました拍手

片付けって、捨てないといけないショボーン
て思っていませんか?
そうではないよ上差しと先生は教えてくれます。
片付けで未来は変えられる❗️
なんて勝手に思うのではありますけどね流れ星


お話し聞きたい爆笑て思ったかた。
大丈夫です🙆‍♀️
次回は10月10日 20:00〜にあります!
おかげさまで満席になりましたが
増席いたしましたよベル

なんと、抽選でプレゼント🎁の企画もあるんです。
純子先生が引くのですよキラキラ
運を引き寄せるチャンスですグッ