からあげくん一個増量が今日までだったから
行っとかないとびっくり


愛ラブ❤️からあげくん

財布は持たずにスマホだけ持って📱ローソン。
あっ、エコバッグもね。
ただ、普通には購入しませんよグッド!

からあげくん3個買いました。

でね、
Twitterでハズレの揚げ物クーポン 20円引き
ローソンアプリで 20円引き
dポイントを付けて
PayPayで支払い OK
1ポイントでも無駄にはできません爆笑
レジ圧にも負けずにスマホ操作です。




 

 

セミナーご案内

 古堅純子先生

オンラインセミナー


 


9月はおかげざで満席となりましたお願い


10月10日も好評受付中でございます。


丸レッド単なるモノを捨てる事だけではない❗️  と


純子先生は教えてくれるかなウインク


 


古堅純子先生オンラインセミナーお申し込み
 


台風の行方が気になりますねぇ🌪