梅雨明けしたかと思ったらめっちゃ暑い日々
なんとなく自粛生活は続けたほういい
ご時世ですよねチュー

今年の一月に我が街 船橋にて
古堅純子先生 に来て頂いて
行ったセミナー懐かしいラブ
なかなか対面でセミナーを開催するのもねー。

時代は進化してます。

オンラインセミナー が出来る上差し
これなら安心ですね。

自宅にいながら純子先生の辛口💦トークを
聴けるなんてすごくない!!

今回は関西や四国のJフレンズの仲間と
力を合わせてグー企画をさせてもらい
ましたお願い
整理収納ADのまつむらさおりさんを中心にハート


上矢印こちらの本をヒントにトークセミナーを
繰り広げる予定ですルンルン

「捨てないから始める片付け」て⁉️
どういう事⁉️
そんな方々にぜひぜひ参加してもらいたいですウインク

本持っていなくでも大丈夫です👌
このセミナーに参加して買ってもOK

8月31日まで早割
参加費 3500円のところ 3000円 です拍手


下矢印こちらからもOKです🙏



どうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ