まだ、自分なりに自粛気味に生活を続けようと
思ってます。

こないだ私の iPhone がフリーズえーん
スマホが発熱ってやつみたいで。
画面が動かないショボーン
このご時世で携帯ショップに行くのも
難しい。
わっ、どうしようびっくり アタフタ。

そうだ!iPadがあるじゃないか。


Googleさんに聞いてみた。
いっぱい方法がありました。
Googleさん右矢印 YouTubeさん
にお世話になり無事おばちゃん一人で
解決する事ができました拍手
20歳と18歳の息子がおりますが
まだ、こいつらにお世話にならんぞ炎

勉強したい事あり、書店に行きました。
どの内容も納得いくものがなくブー
やっぱりGoogle先生やYouTube先生
が私のモヤモヤを解決してくれる。
失敗を恐れず、
自分でやらなければふに落ちないと
感じた今日この頃。






お問い合わせはこちらに下矢印

お願い致します🤲