昨日の午前中

コジマジックさんが開催されている
収納検定 収検三級 オンライン講座
に参加をさせて頂きました鉛筆


もちろん今回の講師はコジマジックさん
芸人さんでもあるので話しがめちゃ上手いグッ
面白く、聴きやすい。

なぜ、今参加なのか?
ずいぶん前にテキストを購入していたんです。

いつだろうと思ったら2016年11月!?
これはモノの価値が活かされいない証拠。
4年間も放置状態ですショボーン
いつか受講したいと思ってはいましたが
日程が合わずに断念していたんです。
そんな中オンラインで開催というのを目にして
これはやるしかないじゃん上差し


質問に答える場面もありドキドキびっくり
しましたがなんとか大丈夫でした。

途中、お腹に差込みが来て中座して
すぐに復帰チューお願い

この日は朝から雨ではありましたが
気持ちは晴れやかになりましたキラキラおねがい
テキストも活かされましたウインク