なにかと話題の業務スーパーおねがい
毎日偵察に行きたくなるくらいハマってます。
引きこもり生活の日々ですが、やっぱり
料理は手抜きで美味いがいい。

手羽先と大根の煮物と竹の子の煮物と
ちくわを鍋にぶち込んで温めてみました。
小ネギをちらしてウインク
一品400円弱かなぁ。
なにせ、なんにも味付けをしなくてよい!
白ごはんがススムラブ


ブロッコリーは玉子と魚肉ソーセージの炒め物に。
味付けは鶏ガラスープとマヨネーズ。
ブロッコリー初めて購入したんですが
思っていたより悪くないグッド!


これに味噌汁とサラダがあればいいんで
ないのかなウインク


これも美味かったラブ
レンジでチン!してさらにフライパンで
カリッとさせてみましたよ。
タレはついてないので お酢+醤油+ごま油
コチジャンをつけながら食べました。

TVで放送されるたびにお客様がすごい。
店員さんの棚への補充も間に合わない
くらいで人気だなぁと爆笑