微魔女ノート部
ノートカフェ第一回目にドキドキ💓して
参加しました。


手帳の使い方をみんなでシェアし合うの
かなぁ〜口笛くらいの気持ちで。

手帳と言ってもみなさんそれぞれびっくり
私は毎日ノートに向き合う時間なんて
出来てない。
ここに集まった方々は手帳がすごい。
女性起業家さんもたくさんいらっしゃる
のでそれぞれのパワーがすごいキラキラ

部長さんがすごかった!!
文房具の知識メモが半端なくヤバい。


こんな感じのノートを使いたい
こんな感じのペンを使いたいチュー
て伝えるとテキパキと現物を出して
私の質問に答えてくれました。

聞いている最中にLOFTに行きてーよーおねがい
てなりました。


帰りに購入したオススメのペン鉛筆
さすがに書きやすい音符
よいアイテムのおかげで一日5分から
ノートに向き合う気持ちにさせて
くれました。

モノにこだわる→知識が増える→人を惹きつける
と私なりに感じたことです。