数秘のお話しかなぁおねがい
整理収納AD のまつむらさおりさん PN 4.7
地元でのイベント、私の夢を実現に導いて
くれた恩人です流れ星
夢を形にするにはまず『言葉』にする!
私はイベントをやりたいと彼女に伝えました。
優しいのでの「いいですねラブ」と賛同して
くれました。

私は PN 8.4 
宿命数(得意)が8なのであれもこれもチャレンジして
みたくなるんです。
しかし、アイデアが浮かぶも表舞台でやれる
自信がありません。

運命数が4の真面目さが自分を冷静にして
影から支えるのが心地よく思ってしまいます。

元ショップ定員だったさおりさんは
コミュケーション力バツグングッ
アメトピで3位になったりと発信力あり。
宿命数4 運命数7 アンテナの数字なので
情報量も豊かキラキラ

⑦は職人気質 棟梁みたいな感じかな。
親方ラブと頼りたくなりましてね。
かっこいいんですよ。
人とは違う目線で物事を考えくれるので
本当に助けてもらいましたお願い
サニーシールドのディスプレイはさおりさんの
アイデアキラキラ華やかになりました。
私の苦手な表舞台を引き受けくれた恩人。

⑦職人と⑧チャレンジャーの力上矢印上矢印上矢印
さらに④は共通の数字、サポーター力
でイベント開催を乗り越えられました。

約半年2人で育てたイベントですハート
最高のバディです。