TVや雑誌などで大活躍されてます
古堅純子先生船橋ラブ
来てもらいたいという妄想から約半年。
1月29日実現しました虹

スウィーツ付きトークセミナー
「現在(いま)と未来をつなぐ古堅式片付け学」


会場に到着された本人を見た時には
マジかびっくり て目を疑いました。


講演前の打ち合わせ、準備ですらあっという間に
時間が過ぎていきます。
限られた時間でやらなければいけません。
何せ私にとって企画、運営を主催でやるなんて
初めての事なんですからアセアセ

純子先生やスタッフにどう動いてもらうかを
半年かけて構想を立ててやりました。

純子先生には私のこんな感じでとオーダーを
させて頂いたところ、希望を叶えてください
ましたおねがい
ありがとうございます笑い泣き感謝。

キッチン付きの会場だったので流し台で
サニーシールドの実演をなかば
強引にやってもらいました。ありがとうございますチュー


調理を担当して頂いたえりさんのスウィーツが
お客様に大好評でしたコーヒー
神奈川から船橋まで来てもらって早朝から
本当にありがとうございます。

先生のトークでは笑いあり、涙あり。
会場にいる人のハートをグッと
つかんでましたね。
スウィーツは参加された皆様の顔が
ほころんでましたラブ

サニーシールドのプレゼント抽選会も
盛り上がりましたよ爆笑


今回、生古堅純子先生に会えなかった笑い泣き
朗報です。
2月22日(土) 新木場駅付近
で無料のトークセミナーありますよチョキ


お越し頂きありがとうございました。
また、協力をしてくれたJフレンズの仲間
に感謝です。

また、やります。