『私を連れて行って』
と感じたので龍神カード🐲をおともに外出。
そしたら、カラーセラピーの先生のお話しで
龍神カードを製作された大杉日香里さんの
事を話されているではないのびっくり

私カード持ってきてますパー

その後のランチで皆さんと盛り上がれました。
それだけでもすごいって感じましたが星

私の引いたカード。

カラーセラピーのリーデングの練習会。

レッド、インディゴ、クリア
普段は引かないレッド。何故だろう⁉️

ランチ会の終わり頃
とある事で世界一になった70代の友人が
この後うちの片付けに来てお願いびっくり
一瞬頭が真っ白になりましたが困っている人
がいたらほってはおけない。
すぐにいいよウインクとお返事。
何故、レッドを引いたのか。
レッドは行動力のカードでもあるんです。
普段は考えてから行動する私ですが即実行。
そっかこういう事だったのね、歩に落ちました爆笑

龍神カードも"心地よい環境を整える"
私の事でもありますが、困っている人にも
必要でした。

ちょっとだけではありますが空間を整えたら
70代の友人はめちゃくちゃ大喜びラブ
ご主人のお顔が終わりの頃はシャキッと
されててね。
私も幸せな気分になりましたキラキラ

朝から晩まで中身の濃い一日。
そうだ、26日は新月。
いやなんだかすごい日だったわ流れ星