残席わずか!!!!
マジか笑い泣き

本当にありがたい限りでございます。
えっ、なんであなたがお礼を言ってんの?てね。

実は私の妄想からイベントが現実化しちゃい
ました。

古堅純子先生と楽しい時間をたくさんの
方々と過ごしたいアップ
だってめちゃ、先生面白いから爆笑

自分一人では出来ないどうしたらいいかなぁ
なんてこの思いを
ピカピカさんに話したら
やろうよ!と賛同してくれました笑い泣き

何人かのJフレンズやお知り合いの栄養師さん
のご協力も頂きます。
本当にいろんな方々の協力なくては
ここまで出来てません、すでに感謝です。

11月になったら私も宣伝しようかな
なんて思っていたらする間も無く
残席わずかです汗

でも、来年1月なんですけど。
純子先生と来てくださる皆さんが
心から楽しんで頂けるように
裏方ではありますがやらせていただきますキラキラ