25日、26日と整理収納フェスティバル。

整理収納の師匠、古堅純子先生の
ブースで物販を
させて頂きましたおねがい
(偽-純子として爆笑アセアセ)


販売という仕事をした事がなかったので
販売経験をしている友人にノウハウを
聞きながらお客様へPR。
実際に手にとって頂くと納得して
くださるんですね。素晴らしい商品星
おかげさまでサニーシールドは、ほぼ完売拍手
なんと、シンプルスタイル大賞・
プロダクト部門 金賞受賞 されましたキラキラ王冠1

26日は所用で参加は出来ずアセアセ
午後からつくばに行っておりました。

この街はなんか好きだわルンルン
しかーし、夕方からの純子祭りへGO地下鉄
つくばエキスプレスに乗って


つくばから秋葉原まで駆けつけちゃったラブ


総勢50名程の全国のJフレンズさんが
集まっていたのだと思います。
他県の方々と繋がる事が出来て
純子先生にさらに感謝しますラブ

なんだか、前例でガッツリ写っちゃいましたラブ
先生の愛するヒロ君にもご挨拶ができた爆笑