10月2日 表参道 にて ESSEファンパーティ2019
に参加してきました。

人気美容家 石井美保さんトークショー

透き通ったお肌にうっとりしました♡
実は色黒だった⁈らしいです。
信じられない。
美保さんの美容トークをしっかりと
聞かせて頂きました。
ポイントは
化粧水はしっかりと入れる!
朝もクリームを塗る!
翌日から実行してみたらお化粧のノリがいい。
当たり前のことなんだけど、美は1日してならず。

美保さんがご紹介されていた

トランシーノ
薬用 ホワイトニングリペアクリーム

クリームなのにジェルっぽいから
ぜひ使ってみたい一品ですね。


美味しいケーキを頂きました。
ESSEの文字が可愛い。


まず最初に
ドーン! 

北海道白糠町のいくら丼試食。
一粒一粒がしっかりとしてプチプチ感が
たまらない。お味もちょうど良い。

そのお隣で長崎松浦市のマグロ丼も
頂きました。
お写真がありませんが、身の締まり具合が
絶妙でこれまた絶品です。

カネボウ化粧品 media フェイスパウダー


これミニサイズなんです。
コンビニ限定商品 いつも使用しているのと
違和感ない仕上がりです。
ちょっとお試しにも、外出にも有難い
サイズですね。

月桂冠 THE SHOT

私、お酒はほとんど飲めないのですけど。
黒いパッケージの大吟醸がスッキリとして
飲みやすかった。

大塚製薬 エクエル

女性には嬉しい大豆イソフラボンを乳酸菌で
発酵させた食品です。
特に味があるわけではなく、錠剤なので
飲みやすいですよ。
腸内環境をよくするのにもってこいですね。



たくさんお土産も頂きました。
各企業の皆様ありがとうございます。

主催して頂いた扶桑社さんにも感謝です。

最後に

くじでQUOカードが当たりました(^_^)v