転勤族を卒業し定住してかれこれ8年。

リビングも飽きたわショボーンショボーンもやもや

たまたま、読んだ本に書いてあったんですが
令和になったのでなるべく平成は処分した
ほうがよいとかで爆笑

ここだ拍手


とりあえずフロアマットを替えてみよかなキラキラ
近くのホームセンターで探すもピンとこない。
車の運転して行くの面倒だがニトリに行くか車

夏らしいかな?波花火
こんな感じのを選んじゃいましたけど。
ソファーカバーがグレーなので
統一感がありますかねウインク

(折り目がまだ伸びないタラー)

長座布団もついでに交換。
めちゃ、汚いなぁガーン

そうそう、お片付け作業に行かせて頂くと
お客様がよく取ってあるこれ。
商品を入れてある袋。
何かに使えそうだなぁと何袋も収納場所から
よく出てくるんですね。

これどうされます?とお聞きすると

あっ、捨てますあせる

と言わるんです。
意外とこれにまた収納するのが難しい。
使ってない事に気付かれます。

私はすぐに処分します。
冬用のフロアマットと交換して収納する
スペースと入れ物はあるのでねウインク