ダイエット中の私に天敵な甘いお菓子笑い泣き
でも、置いておかない訳にもいかず。
我が家の子達は封が開いてないと食べませんあせる
なので早く食べてくれ〜の思いで。

最近は甘いものが欲しいと思わなくなって
きました。
別容器に入れて冷蔵庫へと思いましたが
かさばるしなぁショボーン


底になる部分にマスキングテープを貼る


袋の上をクルクルとして完成グッド! 自立してます


そのまま冷蔵庫の見やすい場所に置く

早速、次男さんが食べていました。

私:引っかかったなニヤリ

次男さん:取りやすさが大事じゃん!

なんて嬉しい言葉爆笑
自分で言うのもなんだけど家族の動線を
考えましたからね。
あと、なくなれば袋は捨てるだけウインク

美収納は苦手なんで、家事楽優先です虹