久々に15年来のママ友と宅へ電車
名古屋で知り合い、お互いに千葉在住。

新しいワンコ犬ちゃんを迎えたので
お顔を見に行って来ました。
3匹のシェルティ。中型犬なのでデカイタラー
動物園なのか!?と思うくらい賑やか。

昔から料理上手のママ友。
パン講師でもある。
ちらし寿司をもしかして食べられるのでは
ないかとじっと見つめる犬

我が家では絶対に食卓にのぼらない
夏野菜天ぷら
めちゃくちゃ美味いキラキラ
とうもろこしのかき揚げ。大好きなのですが
なにせ息子らが嫌いでショボーン
ゴーヤの天ぷらも最高でした。
旬の食材を食べることはいいですね。

シメのデザートは、マーブルのクグロフ。
リング状を写メすればよかったのですが、
息子へ持たせてくれた
焼きたてはサクサクした食感キラキラ

帰宅してから少し食べたらしっとり食感キラキラ

お腹いっぱいとワンコの癒し流れ星
お互いに受験生を抱える親なのでね
つもる話しもあり、ストレス発散出来ましたクローバー