受験生の次男さん。
勉強する為に自室へ行こうとしていた。

あんなに汚い部屋で集中できんの!?
と言ったらびっくり

片付けスイッチが次男さんに入りました筋肉

格闘する事約一時間半。

読まない漫画の本を厳選
ゴミの分別
部活引退したのでユニフォームをしまう
ベッドの下にある保留にしていたモノの要不要
ベッドの下にたまったほこりを掻き出し
夏冬の布団交換
最後に掃除機で掃除ガーっと

アフターしかないですけど

なんか次男さんなりに頑張ってくれました照れ
私は基本的に子供部屋を片付けはしません。

みたら、使いづらいかなぁ〜と思うとこも
ありますけどあせる
でも、片付け後なんか部屋の空気が
変わってましたラブクローバー

そんな次男さんのおかげで私にもスイッチが
入りました。

ヨッシャー、捨てるぞー!!!!
と探し回りました。

不燃ゴミ。
気づけば3袋分。

まだまだ、減らしたい爆笑