5月中旬に一泊旅行で静岡へ新幹線



整理収納アドバイザーだし、荷物は少なく
行くぞ!と意気込んで
あえて現地で落ち合う3人の友人には
手土産は持って行かずウインク


知り合いの方が経営されているお店の本店
ななや  さんのアイスとクリーム大福を
ご馳走する事でおもてなししました照れ
みんな抹茶のアイスに絶賛キラキラキラキラ

私も楽だし、友人も荷物にならない。
なんて合理的だなと。

宿泊は友人宅。
さすがにお世話になった友人へは
商品券をそっと渡しましたチュー

しかーし、朝、別の友人から勧められたモノ

SALONIA のヘアアイロン。
衝撃でした!!
ドライヤーでは直らない寝癖が
これでとかすようにあてたら
気持ちいい感じに仕上がるではないのラブラブ
お値段もお手頃価格ラブ
やばい、欲しい流れ星

という事で静岡のドンキで購入して
しまい笑い泣き
友人からお土産も頂いたので結局
キャリーバッグがパンパンに。
静岡から千葉まで持って帰りましたアセアセ
結果的に実りある静岡旅行になったな爆笑