ずいぶん前から楽しみにしていた

つっぱり棒セミナー へ参加

TVの突破ファイルで竹内香予子さんを
知りました爆笑

いつかこの人に会ってみたい!!て思っていました。
思いが実現しましたラブラブ
実際にお会いしたらめちゃくちゃ可愛い💕
気さくにお話しをしてくださる方です。

平安伸銅工業 の社長さん。
こんな素敵なトップの下て働くのは
やりがいがあるだろうなぁ照れ


実演やつっぱり棒の特性をお話しをして
頂きました。
はっきり言って取り付け方、間違ってました笑い泣き


参加されていた方々もすごい人が
たくさんいらっしゃいましたキラキラ

スカイツリーがよく見える会場で
テンション上矢印上矢印上矢印