ずいぶんとサボっていたなぁ🤣ブログ

整理収納サービスの帰り、電車を降りて
チャリで帰宅と思ったら雨も上がり
好きな感じの夕日でした照れ
気持ちも晴れるといいタイミングで
お天気もウインク

お天気と言えば

オテンキ爆笑
面白かったなぁ笑い泣き
しつこい、笑い。   話しはそれました口笛


久々にエコリングで売ってみました。
coachのバックはたまたま買取アップ商品
でしたアップ

無印のサーキュレーターは機能性が低い
ので手離しました。
買取は1円でしたけど、粗大ゴミに
なるのでマイナスにならずによかったウインク

買取金額  5700円     でした。

思っていたよりも高く売れたのでよしチョキ