私、洋服には本当に疎いショボーン
センス良く、おしゃれに着たいキラキラ
て思いはありますが、いざ購入しょう!
とショップに行ってはみるものの
買わずに帰宅なんて事よくあるアセアセ
洋服を捨てるのは得意だけど爆笑

そこで お世話なっている
整理収納アドバイザーの まつむら さおり さん
に思い切って依頼しました雷
元ショップの店員でもあってアドバイスが
的確OK

渋谷でいくつもショップを見て回り
試着もしながらあーでもこーでもなんて
いいながらね。
めっちゃ気に入ったチュニック⁈
パンツも私の体型や動きやすさも考慮して
色違いで2本思い切って購入チョキ

帰宅してから満足した自分がいましたね流れ星

さおりさんオススメのパスタ屋さんと
私の元上司のご家族が経営されている
お店でデザートお茶

抹茶アイスが有名です。
こちらのアイス抹茶アイスの濃度が選べます
わたしは一番軽いのと一番濃いのをチョイス
めちゃくちゃ美味しグリーンハーツグリーンハーツ
インフルエンザが流行りこのカテキンに
あやかりますよ照れ



数秘的には
③の年 ワクワクが大事らしく
私、ワクワクした一日でしたラブイエローハーツキラキラ