青くこびり付いたカルキ笑い泣き
気になってはいたもののなかなかやる気
になれなかったのですががんばりましたグー


クエン酸をシュッシュッしてラップまいて
午前中放置して外出。

ウォーキングしてきました 一万歩あし

帰宅してすぐに

たまたま家にあった紙ヤスリでゴシゴシ


なんとかここまではぎ取ることができました照れ
やや茶色のが気になりますけど
ザラザラしないだけでもストレス解消キラキラ
気分良くなったので


尊敬する 古堅 純子先生 推奨の

サニーシールド をトイレットペーパーに
シュッと軽く付け便座を拭き取りましたキラキラ
除菌 抗菌 作用があるのでね。
(この使い方はあくまで私流ですアセアセ)

受験生がいるのと毎年インフルにかかる
息子達の為にトイレ掃除頑張ったチュー