とある1日午前、午後タイトなスケジュールでした爆笑

サンケイリビング新聞さん主催の

家族のためのお弁当を
上手に作るセミナー  に参加

ミートボールと言えば
石井食品さんの本社にて。


参加費は1000円  嬉しい価格キラキラ



お弁当箱持参して詰めました。
野菜たっぷりです。
私の技量にはないメニューで
ヘルシーでした。美味しかった。


これ、ソース無しのミートボールグッ
ほとんど出回ってないレアものルンルンゲット

今日は先日教わった
ミートボールの酢豚風をお弁当に
詰めましたよ。

午後からは
自宅近くの工務店さんでの
お片づけセミナーへ
これまた参加費は1000円キラキラ
写真を撮り忘れちゃいましたけど。
書類の整理の仕方を教わりました。
やらねばアセアセと背中を押されますね。

トータル2000円でお得に学びましたバイバイ
しかし、ハードな一日だったなぁ笑い泣き