そろそろリニューアルした
イトーヨーカドー船橋店に行こうと
思ってた頃 LINEがスマホ

幸せのパンケーキに行きたいけど
行ける日にある?て言われ提示
した日はすべて🆖 ゲッソリ
そしたら今日は?て。
むしろ大丈夫グッド!
いつもお世話になってるアドバイザーで
母さんのような方と let's go流れ星



一皿に3枚のパンケーキ。
さすがに3枚食べ終わる頃には
ちょっとキツかったなアセアセ

その後イトーヨーカドーへ
無印やLoftなどが入ったのでどんな
もんかみたくてキラキラ



広々とした無印の店内でした。
昨日までオープン企画で
無印ポイント 3倍 ラブ 普段使いのもの
を購入。
でも大して買わないけどね〜

ダイエット中で甘いもん食べちゃったガーン
体重が心配と思いながら体重計へ
前日と変わり無し照れ
なんだかんだ昨日は12000歩も
歩いていたからかなチュー