先日、整理収納アドバイザーの先輩から
お誘いを頂いて

ESSE フェス 2018 に参加しました。
午前の部へGO!


開場前から企業ブースの列がすごかった。

場所はこちら


パナソニックのブースがあり
衣服のシワが最近気になってて
アイロンがけは面倒だし。

そんなストレスフリーにしてくれそうな

衣類スチーマー を体験しました。
軽くてコンパクト。
購入を考えようかなと思ってます。

メインは

平野レミさんと嫁のセミナー
お二人の掛け合いは息ピッタリ!

ファンケルの濃縮野菜を使った

食べればうぐいす茶碗蒸し

の実演クッキングを最前列観ました
MCはフジテレビアナウンサーの
生野陽子さん  めちゃキレイでした。
話しは戻して

濃縮野菜、のメリットがたくさん
茶碗蒸しの味を全然ジャマしない。
ちょっと買ってみようかしら。

実際に目で見て、触れて
五感に感じてモノは手に入れ
なきゃなと思います(^-^)