15年前に名古屋で
出会ったママ友と4人。
大阪、静岡、千葉に散って
しまった私ら。
中間でもないけど静岡に集合しました。
静岡と言えば

世界文化遺産に登録になった
三保の松原
友達の家の近くで車ですぐ車
運良く私らが行った時には
富士山🗻の頭ひょっこりと出てました。
パワースポットキラキラ
もってるねチョキ

10年振りに4人が揃いました笑い泣き
多少老化はしてますが、相変わらずの
毒舌が止まりません。
関西弁や静岡弁の方言で笑えるし
しょーもない事で笑える。
40歳超えてもキャッキャッ言えて幸せ口笛

静岡で有名な ハンバーグ屋
さわやか

美味かったーラブラブ

それぞれの長男が高校を卒業して
それぞれの進路を歩んだこの時。
思い切って再会。
気持ちをリフレッシュ出来ました音譜音譜

これからはこういう時間楽しみ
に思ってお仕事も頑張れますグー