ちょっと時間があったので
新しくオープンしたスタバコーヒー
ただのスタバではありません。

{EA67AE16-7CAF-4911-A48B-AF3481C1A728}


ブラックエプロンのいるスタバ。
噂によると試験に合格しないと
着けられないらしいです。
なのでエリートさんキラキラ

かなりお高いコーヒーを注文
{535B7FAF-3510-4D1E-B2E6-C8B6306CD451}

リザーブバーへと言われて座ったら
店員さんの丁寧な接客ラブ
豆の説明、挽いてくれて
挽きたての香りをとかがしてくれました。

クローバーと言う機会でコーヒーを
抽出
{9FF05B66-F508-433E-8DD8-8D82746E2006}

丸くふわっとコーヒーの粉がびっくり

これをコーヒーのケーキと言って
美味しいコーヒーが出来ている
証拠なんです。

と説明してくれました。

わぉー、なんかリッチな気分を
味わえるじゃないのおねがい

コーヒーは美味しくてグイッと飲んじゃい
ましたけど笑い泣き

写真撮っていいですか?と聞いた
ここがオススメ上差しですよ
と一枚目を教えてくださいました。

いろんな意味で接客の勉強を
させてもらいました爆笑