昨日、フラワーアレンジメントチューリップピンク体験
させてもらいましたおねがい
むかし、草月流をちょっとだけ習って
ましたけどアレンジメントは全然
違い難しかったなぁ。

{414D7506-19B0-45B5-BB0C-60CF28021C78}

私の作品ですキラキラ

おじゃましたお宅の須藤さん
アメブロのトップブロガーさん。
優しく教えて下さいます。
度胸がないので先生に手直しを
たくさんしてもらい完成ラブ

お家の中も見せていただきました。

{B6A7C9DB-188B-40DB-B5D4-47CCBBBBC6CA}

ガラス張りのこれは2Fの廊下
通るたびにドキドキガーンしました。

{2D5627C5-6A92-4CF5-9FAE-36F78531D3FF}

1Fから見上げた廊下。
日がたくさん差し込んで明るくお家。

一緒に参加した加藤さんとじっくりと
見回しましたね。

モデルハウスかと思うのですが
実際に住んでいるお宅
夢のようでした。

{4443D61F-BFFC-4FBD-80AC-B30634238A6B}

玄関がまたシンプルでたまりません。