すごい展開の昨日。

類は友を呼ぶ 以上の出来事に遭遇ラブ

団地life でおなじみの ちぃさんと
バカ野郎の ちょっちゃんさんとの
3人でランチ。
同い年だしね〜 口笛
て高層ビルで眺めるよしの楽しい食事。

ここまでは普通のランチ鍋

まだ、話しをしたかったからお茶をする
場所を探しながら歩いていたら
なんだかみんな同じ境遇を歩いたのびっくり
これだけでも嬉しかったけどおねがい

2人がブログに書いてますが
引き合わせた2人は同じ出身校だなんて
なんてミラクルラブ
2人の会話を横で聞いていて鳥肌もの鳥
なんかいい事した気分で音譜音譜
私は出身県が違うから同じ校には
ならないけども。

お片付けを通してこんなミラクルが
起こるなんてすごいなぁ〜クラッカー

片付けをするといい事があるて
本当かもてマジ思った。

夜も興奮がおさまらなかったなぁ