ネットニュースをぼんやりと読んたら
古堅 純子さんの
コラムが目にとまり
ました。

勝手に片付けておきましたはNG

そう、実家の片付け。
確かにそうだったな照れ

父の入院が長引いていた事で
退院後の身体的な衰えも予測し
本人がいない間にキレイに
しちゃおうか?
と考えました。

そうではない注意

結果、自宅に戻ってから本人の
目の前で片付けをやりました。
これでよかったからウインク

私には要らないモノですが、
父には要るモノだった物が
意外にある。

こんなとこにあったんだぁと
懐かしい顔をしてたり。

でも、割り切りの良い父は納得して
いろいろと処分させてくれましたね。

ヤバイのは母なんだと気づく事
もできたので次回はこことの
戦いなのですチュー