今日はサッカー日本代表の試合がありますね
家事を早めにすませなければグー

{C41115CA-958F-4372-B85E-B2399C2294C1}

実家のボロボロの食器棚。
これ、処分しました。
作業の途中で写真を慌てて撮りましたタラー
台所ではない場所に置いてあった食器棚
年何回も使わない食器とお酒が
びっしりと詰め込まれておりました。
この中て必要なモノは来客用の
湯のみと急須 だけでしたショボーン
これを何年も放置していた事が残念。
お酒は次回処分します

{24FAF8DA-59C1-4194-9BC2-4FC2C0C93195}

全出し終わりました。
不燃ゴミ袋8袋 めちゃ重いえーん
こんなのが地震で倒れなくてよかったわアセアセ

不用品回収業者さんに引き取っていただいて

{394A2281-30F7-4C73-9FDC-F82FBA228B76}

畳の色が違うのがハッキリと食器棚が
いたんだなと思わせますチュー

私が子供の頃からあったのでなにも
不思議にも思ってなかった。
今思えばなぜここだったのか、
本当必要だったのか考えさせられ
ましたショボーン

ここに介護ベッドを設置しました。