絶対、生で古堅先生に会いたいおねがい

と強く願っていたら、叶いました。

私、一番前の席をgetできましたからねグッド!

トーク力半端ないです(^_^)
1時間があっという間に過ぎて
いました。
大爆笑の嵐キラキラキラキラ
スタイルがめっちゃいいので
立ち姿もカッコイイんですアップアップ

平野レミさんと同じパワーでしたラブ

心に残った言葉

収納は散らかしても、部屋は散らかすな!

ズキューンと撃たれた感じでした爆笑
やはり、素敵な方だと実感しました。


ほがらか軍団で行動。
その後始めてお会いするアドバイザー
さんの方々とランチをご一緒しました。

皆様ありがとうございましたおねがい