朝から イレブンカットで
ちゃちゃっと髪切りを終え
自転車移動し
無印でお買い物
自転車でまた移動し
昨日のメインの用事

吉田さんとのお悩みランチ会

我が家の近所でやって頂き
本当ありがたかった爆笑

よっちさんの時間間違えハプニングあり
よっちさんのお悩みは私にも勉強に
なりました照れ

吉田さんはその人にあった本を
チョイスして貸し出して下さいましたラブ
頑張って読みますアップ

{93D151DA-6662-4A0A-AA9E-50F416CE716C}

お店のディスプレイです。

{817B86F5-21D3-4E10-90F8-016D8EBD44A6}

吉田さんがチョイスした惣菜達ウインク
実は吉田さん
焼きそばと焼うどんがお好きとの事
テンション上矢印上矢印上矢印されてました
細長い食材好きかなチュー

ファミリー向けのブュッフェで
メニューはどうかなぁと思って
ましたが、皆さんに喜んでいただいて
よかったですルンルン

もちろん ラウンジにもご招待しましたウインク
ほがらかさんは2回目なので
慣れてましたウインク