こないだ、イオンに行って対面でお惣菜を購入する為待ってました。
私の前の親子がおりました。
2歳くらいかな~。お会計をWAONタッチを娘がやりたがるんで母がだっこして
ワォ~ンわんわん
よく見たらケースの前にテーブルがあり、その前にお弁当が並んでました。
WAONタッチをする際に娘が足をかけてるではないの叫び
一瞬母はあっあせるとはしてましたが、お会計済ませて帰りました。
テーブルには靴跡がくっきりと残っていました。
衛生的によろしくないのでお店の方に教えました。
この店がなくなると私が困っちゃうべーっだ!
うちの息子も
あれはダメだよプンプン
と言ってました。わが子にも少しは常識あるじゃんとホッとしました。

今朝も朝から暑いメラメラ
西日本では台風の影響で大雨だというのに。千葉はまったく雨が降らない。
連日高温注意情報が出てるし。
イオンに行って涼をとるかなニコニコ

{786A7E39-82E3-4119-BDF6-A24F3A49A700:01}
ネギのはずが雑草だらけだガーンガーン