なんだかんだ約20年のお付き合いになるねぇシラー
私の場合手術する程の喉の腫れがないので、投薬治療をしてきました。
引っ越しの度に大きい病院を探してたいへんだったなぁ。
バセドウ病の血液検査の料金が高いんです得意げ得意げ  5000円くらい掛かります。

3年前に盛岡に住んでてここでも治療。
しかし、あの地震ですっかりダウンダウンダウン
そして千葉へ引っ越ししてからは頭の隅にはありましたが、行ってませんでした。

先週専門医の先生のところにへ思い切って受診。
今日血液検査の結果を聞きに。
{93E643B0-C563-433A-8267-E638AACF9F5E:01}
レセプター抗体と言われる甲状腺ホルモン⁇だっけ。4.9という数値なので薬も使わず観察していきましょ音譜と嬉しいお言葉をいただきましたアップアップアップアップ
半年後にまた検査しに来てくださいとのことでした。
最初はメルカゾールを6錠から始めましたが、妊娠、出産して数値がよくなりました。最終的にはプロパチールを2日に1錠でしたね。
息子達に少し感謝しなかんかなべーっだ!
薬を使用しなくてよいなんて嬉しすぎる。

油断の出来ない病気なので無理はダメあせる
ただ、睡魔とイライラは変わらないかなぁにひひにひひ